後輩とのやり取り

どーも。

人つまです。

 

この前会社から出たら雨が降ってまして☔️

 

傘もなく。

家まで徒歩だし。

濡れて帰ろうかなっと思っていたら。

 

後輩が車で送ってくれたんですよ。🚗

 

次の日に、後輩に聞いたんです。

「私に言うことはないかい?」っと。

 

後輩は言いました。

「言われる事はあるかもですけど、なんですか?」

 

私は言いました。

「家まで送らせてあげたのに感謝の気持ちもないのかい。せっかく送らせてやったのに。ありがとうでしょ!」

 

後輩は言いました。

「正気ですか?www」

 

素直に言葉のキャッチボールできるって良いよね。

たまにはこういう形の感謝の意も。

 

「二度と家まで送らせてやらないからな」と後輩に捨て台詞を言いその場を去る。

 

どーも。クズオブザ屑。

人つまでした。