自己採点

どーも。

人つまです。

 

気にしすぎは体に毒よ。

周りの評価気にする人多いよね。

 

実際に難しい。

あー実に難しい。

 

評価される事は良い事なんだけん。人それぞれ考え方があるじゃん。

十人十色。桃色吐息。

 

例えば、AさんとBさんがいるとする。

二人を評価する側の人が素行が最悪な人達とする。

Aさんは評価が高い。

Bさんは評価が低い。

単純にいけばA>B。

でも評価する側が変われば、また違った形になるんよね。

 

自分がしている事や考えてる事に不安になるじゃん。

 

普段の自分のままで今の環境で評価されてるなら良いけど、無理して周りに合わせて今の自分があるなら、環境変わったらまた0からよ。

 

「わいは…わいはカメレオンや!」って人なら良いけど、普通の人なら疲れちゃう。

 

逆に普段通りで周りから評価されないなら環境変えるのも一つの手だしね。

良いかれ悪かれ評価される場所は必ずあると思うし。

 

誰に評価されたい気持ちよりも誰から評価されてるかを見た方が自己採点には良いよ。

 

自分的には考え方ややり方が違う人から評価されてる方が嬉しいかな。

 

自分と同じような考えの人は大抵屑だからね。

 

社会人は宇宙人。

どーも。人つまでした。