おかしいがおかしい

どーも人つまです。

 

おかしいって事が通る社会って良いよね。

 

だっておかしいんだもの。

 

悪い事…自分だけ。辛い。

良い事…自分だけ。やったー。

 

自分はそうは思わないんよ。

 

世の中的に良い事も悪い事も差別しちゃいかんのですよ。

 

でも世の中的には差別が正しくて。

嫌な事。どんな事で経験も大事。

得する事。黙秘。自己保持。

 

んー。

んー。

 

嫌な事。キツイ気持ちより得るものが小さいならやらせない。

得する事。みんなで共有しようよ。

 

どーか平和な世の中になりますように。

 

まともに生きようと名前のある会社に入ったけど、この世界の方がまともじゃない。

 

おかしいがおかしくなったら世も世だよ。

まともな会社に入ったと思ったら、オカルト宗教団体に近いと感じたどーも人つまです。