こんな事で

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

どーも。

 

人つまです。

 

自分の親父は酒を呑まないんですよ。

代わりにジュースを飲むんです。

 

小さい頃からどんな時でもジュースという存在があり、友達の家で夕飯など食べた時にお茶が出た時には、異文化に触れてる感覚。

 

コーラじゃないんだ。んだんだ。

 

そういう経緯もあり、お金を出してジュース以外の物を買う事をせずに今まで生きてきたんです。

 

大人になったんよ。

 

あっお酒は買うよ。

 

おーい。が…おーい。が美味しいと感じちゃうんですよ。

 

お茶ーーーー。

 

人生の中でお茶への出費が3000円にも届かないにわかがここに存在しています。

 

どーも。

お茶を進んで飲む人みんな大人。

大人の定義がまだ子供。

人つまでした。