第三の目

どーも。

人つまです。

 

10代から20代の頃は老けて見られ。

30超えたら若く見られ。

髭を生やしたら老けて見られ。

髭を剃ったらいつも行ってるレジで年齢確認。

 

私が見えてる私はマボロシかしら。

 

飛びつき腕ひしぎ十字固め〜!!

 

あっ背負い投げー!

 

人から良くポジティブだと言われる。

嫌々私はネガティブ派ですぞ。

というか、嫌な事が更に悪い方向にいかないようにと対策を打つなら、正面からキャッチしてリリースした方が良くない?

辛いじゃん。かったるいじゃん。

じゃんのじゃん。

 

基本的に自分に興味なさすぎてって部分もあって、悪い事起きようが良い事が起きようが気にしてない。

周りが喜んでくれるなら、んーなもードンとこいですよ。

そこのあなた。

自分だけが笑ってる時間より周りが笑ってる時間を作ってみて。

共有欲はギリギリある。

人から見てもクズは屑。

どーも人つまでした。