押しに弱い

どーも。

人つまです。

 

苦手な人っているじゃん。

会社とかで仕事上どうしても付き合っていかなきゃいけない人。

同僚だったり、上司だったり、ラジバ…

 

自分は基本距離はおいて接するんですが…

 

押しが強い奴。対応しきれん。

損しかないから関わりたくないのに、来るんよ。

自分の評価が上がる案件の仕事の横槍。

途中から参入して自分の手柄にすな。

 

本人だけが笑う世間話。

伝える努力しよ。

 

根性のみの大体の人が思いつく為にならない仕事理論。

 

20年前にお願いします。

 

元々距離感近いとは言われるけど、基本相手を傷つけたくないから、気を使って接するんだけん、なんか知らんけど、魂胆がバレてないとか自分が好いてると勘違いするんだよね。

 

客観視を学んで下さい。

 

明日は我が身。自分も十分気をつけます。

 

どーも。

擦り寄りたいと思われる人間になりたーい。

妖怪人つまでした。