カッパえびせん

どーも。

人つまです。

 

難しいよね。先を見る力。先見の明。

 

見聞色。 カタクリ

 

どこにフォーカスを合わせるのが良いのか?って考えると…

 

可も無く不可もなく一般企業で働くには、2〜3年後を見れるのが正解かな。

多分そこを見れる人は今の課題をそこに合わせて解決できるから強いんと思うんよ。

 

これ以上先を見ている人の考えは今の周りにいる人が「?」になることの方が多いからやっぱり前者だし実際にそういった思考の人が中小企業より上の団体に多いかなって思う。

 

ん?うるさいよ。

説明が雑?悪いのは頭だけか?

そういう事にしてくださいよ。

 

人間の生態構造のベースは女性からだからね。

ある程度は目に見えないと。

 

思ってるより人って単純だから。

難しくしてるのは自分。

分かってるんだけどなぁー。

 

カッパえびせん状態。

やめられない止まらない。

どーも人つまでした。