情報化社会

どーも。

人つまです。

あっちこっちで情報が飛び交っている。

当たるじゃねーかってくらいの量よ。

 

昔は物知りって一つのステータスだったんですよ。

 

時代が変わって

最近は情報を得る事から情報を選択し見抜く時代に変わってるんですよ。

 

分からない事あったら、グルグル先生で検索して調べれば良いし。

 

今まで情報を固持して立場を確保していた人には生きにくい世の中ですよ。

ばら撒くな!情報を!ただでさえ多いんだから。

選択肢が多いと迷っちゃう。

店内アナウンスしちゃう。

 

本当に必要な情報は嫌がようでも入ってくるから。大体のことは自分で調べられるから。

情報化社会なんで。

当たんじゃーねーかって。

 

過去を見つめ直すのもまた一興なり。

くれぐれも誤情報に注意。

まだ得るだけの気づかない大人が多い世の中で、

たとえつまらない人間になろうとも、なんとか生きてます。

人つまでした。